スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダイエットって何ですか(爆)

    0
       
      お正月は食べましたよー。
      食べまくりました。
      確実に2キロ以上は増えましたね(泣)

      だって4日連続で新年会ですから仕方ないですよ・・・。
      お互いの実家に行って親戚の集まりがあって会社の餅つきでしたから。
      もう胃が痛くなるくらい食べました。

      ブログをしてることは内緒なのでお料理の写真がないのが残念です。
      来年はこっそり撮ってこようかなとも思うけど・・・来年はこのブログが無くなってると思う。



      それで懲りもせずにお年賀でいただいたカステラでおやつです(苦笑)



      これ「もっちり」を通り越して「堅い」の域に入ってる(笑)
      でも美味しくいただきました♪

      あーマジでダイエット再開しなきゃ。。。



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 18:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アオイしゃん..こんばんわぁ〜♪^o^ノ

        ぎゃははぁ〜^◇^;
        ヤッパ!アオイしゃんだねぇ〜(爆^▽^爆)アハッ

        ...って言うパパも2kg太ったのらぁ〜(苦^m^笑)イヒッ

        でも女性はスタイルを気にしてガリガリよりも...
        ちょっとぽっちゃりしてる方が魅力的だと思うよ♪(^o^)b
        まぁ..ぽっちゃりにも限度はあるけどねぇ〜(笑^o^汗)ニャハッ
        アオイちゃん、おはよう☆
        来年にはブログ無くなってるなんて
        絶対に嫌やで!!!
        頑張って続けてちょ〜(*^▽^*)
        Kazu-papaさんのコメントにドキッとした
        私(笑)ヾ(;´▽`A``
        ぽっちゃりにも限度あるよなぁ(^▽^;)
        私。。。限度超えてるからヾ(´ε`;)ゝ…
        ピグイメチェンしてん♪
        リアルとは全然違うけど、ちょっとでも
        綺麗になりたいなぁと思ってるねんo(^▽^)o
        今日、美容院に行って茶髪にする予定(〃∇〃)
        • レイ
        • 2013/01/10 7:40 AM
        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        ちょっとー同じだけ増えてるじゃないですかー(爆)
        2キロ太るのは簡単だけど減らすのは至難だわ・・・。
        ポッチャリにも限度ってレディーに失礼よ!!
        その限度が問題なんだから(爆)
        2月までには元に戻すぞ!!!
        パパも飲み過ぎには注意ですよ。

        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        ねー限度ってねー失礼よねー(爆)
        でもマジで食べ過ぎたわ・・・お正月。
        2月になるまでには頑張って戻すわよ!!!
        あっ美容院行ったの?
        わたし、白髪が出てきちゃってカラーしたいけど
        以前、蕁麻疹が長引いてから怖くて染められないの。
        どんどん老化が進んで怖い(泣)
        わたしも綺麗になりたい・・・。
        • アオイ
        • 2013/01/10 6:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM