スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    温めアイテム

    0

      本当に寒いですねー

      これからが冬本番。
      風邪などひかないように免疫力をつけましょう!

      今日も冬のわたしの必需品を御紹介したいと思います(大袈裟)
      体は中からも外からも温めなきゃね!



       レッグウォーマー
      ネックウォーマー
      手首ウォーマー

      首という首を冷やしてはいけません。
      わたしはこれらを家の中で愛用しています(爆)

      どんだけ寒がりなんだって話でしょ。。。



      特にお気に入りなのがこのカラフルなレッグウォーマー♪
      まるでピエロだよね(爆)



      そうそう忘れちゃいけないのがスリッパよね。
      モコモコだから朝起きて靴下を履く時間がないときでも温かいのよね。



      お出かけにはニットのキャスケット。
      旦那とお揃いです♪

      これちょっと出かけるときにボロ隠しになっていいのよね(笑)


      こんな感じで外からも体を温めることに気をつけています。
      今のところ風邪もひかずに元気でいられますよ。





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、こんばんは☆
        私は、寒がりちゃうから昼間は暖房つけてへん(^▽^;)
        タンクトップのシャツと、長袖と、上着だけやで。
        外に出掛ける時もマフラーしたら汗かくから
        せーへんねん(笑)。
        今日はちょっと寒いと思ったけど、歩いたらすぐに
        身体がぬくもるねん。
        そのかわり夏に死んでるわヾ(;´▽`A``
        ちょっと〜アオイちゃん!
        前回の記事のボクサーパンツ旦那様が履いてるとこ
        妄想しても〜たやん(〃∇〃)
        ボクサーパンツってちょっとエッチやなぁo(^▽^)o
        主人は、トランクスしか履けへんねん。
        • レイ
        • 2013/01/17 5:52 PM
        アオイしゃん..おこんばんわぁ〜♪^o^ノ

        若しかして?旦那さんも同じ格好をさせられるの?^▽^;アハッ
        ペアルックでお出掛け♪
        どんだけラブラブなんだか〜^。^ヒュゥ〜ヒュゥ〜

        あっ!アオイしゃん..大切な物を忘れてますぜぇ〜!(^o^)b

        毛糸の..おパンツ!(爆^◇^爆)ニャハハァ〜
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        えーそんな薄着で!!
        信じられないよヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
        いいな〜超羨ましい。
        今日なんかチャリで買い物に行ったけど
        強風で寒くて泣きそうだったよ・・・。
        でもレイちゃんは夏はキツイのね・・・。
        わたしは逆だよ。
        うちは最上階でボロアパートだから
        灼熱地獄になるけど
        それほどエアコンつけないでも大丈夫なんだ。
        足して2で割りたいね♪
        きゃー想像しちゃった?(爆)
        今度はいてるところを載せようかと思って〜(爆)
        もちろん旦那の許可無しでね(♥´艸`)

        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        旦那はそんなに寒がりじゃないんですよー
        体温が低いだけ。
        さすがにこの年でペアルックはないでしょ(笑)
        帽子だけですよ(=゚ω゚=)
        でもラブラブだよ〜(爆)
        あっ毛糸のパンツは止めて分厚いタイツにしてますよ〜♪
        • アオイ
        • 2013/01/18 5:38 PM
        アオイちゃん、こんばんは☆
        もしかしてアオイちゃん
        アメーバ登録してくれたん?
        アメーバ申請してなぁ〜o(^▽^)o
        • レイ
        • 2013/01/18 11:29 PM
        >レイちゃーん。
        あのね、いつもコメントもらってばかりで申し訳ないからアメーバに登録してみたの。
        で、アリアちゃんのなうにいったんだけど書き込みかたがわからなくて
        いろいろしてたら部屋にアリアちゃんが来てて超ビックリ!!
        これからもいろいろ教えてね♪

        まず、今日は釣りをしたり庭を作ったりしたんだけどお金かからないよね?
        自分からアメゴールドを買わないかぎり大丈夫だよね?
        できれば無料で遊びたいんだけどできるかな?

        なんかいろいろ聞きたいんだけど徐々にね♪
        どうかよろしく♪
        • アオイ
        • 2013/01/19 4:42 PM
        アオイちゃん、こんばんは☆
        アメーバに登録してくれてほんまに嬉しかった♪
        ありがとう☆
        うん、うん。アメGを買わなかったら、
        課金にならんから大丈夫やで。
        無料で色々遊べるからめっちゃ楽しいで〜o(^▽^)o
        分からんかったら何でも聞いてなぁ。
        • レイ
        • 2013/01/19 11:08 PM
        レイちゃん、ありがとう〜♪
        昨夜も楽しかった(*^_^*)
        うん、暫くは無料でやるね。
        そのうち少しならいいか〜ってなるかもだけど。
        これからもよろしくね♪
        • アオイ
        • 2013/01/20 5:20 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM