スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気分は・・・肉!

    0
       
      イルミネーションを満喫した後はお待ちかねのディナー♪
      こっちがメインだという気もしないではない(笑)



      まずは乾杯ね!
      はい、もうお解りですね〜♪



      わたしはファジーネーブル。
      旦那、待てずにフライング(爆)



      とりあえずサラダ。
      なんの変哲もないサラダに見えて頼むの迷ってたけど・・・
      意外にドレッシングが美味しかった〜♪



      んで、カクテキ。
      旦那はキムチ系はダメなので独り占め〜♪



      お待ちかねの肉!!
      カルビやらタンやら・・・なんだか少ないと思ったら



      もう焼いちゃってます(爆)
      ブロガーにしてあるまじきフライング!!
      そうとう飢えてます(爆)

      ホルモンうまーっ。



      レバーやらハラミやら・・・ヒレカクが美味しかったよ♪



      ここは46Fで夜景がきれー♪
      ディズニーランドの花火も見ることができました!



      夜景に酔っていつもなら飲まない2杯目はディタ系。
      旦那はすでに4〜5杯いってたと思う。
      写真ないけど柚子サワーがうまし。



      カルビおかわり!



      ユッケジャンクッパ。
      これうまかったー。

      辛さマックスって書いてあったけど辛くないの。
      どちらかというとマイルドじゃない?店員さん?
      わたしはもっと辛いのが欲しかったけど美味しいのでいいかー。



      山形牛の握り。
      これもうまー。

      このあとビビンバを注文して店員さんに止められる・・・。
      「かなり量ありますよー」って(爆)



      なのでビビンバは諦めてサムギョプサル(爆)
      なぜえごまの葉っぱと薬味だけなのかというと・・・



      フライング(爆)
      もうお腹いっぱいなのにねー。

      だんなはネギたまごご飯を食べていましたけど(爆)

      いやー食べたね。満足だね。
      ちょっと食べすぎだよね(苦笑)どんだけ飢えてるんだって話(爆)

      でもね・・・



      帰りに甘いものが欲しくなってやっちまったー(反省)

      でも、その割に体重増えてなかったの。
      ふふふ・・・明日からまたダイエット頑張るから許して。。。





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        超おいしそ〜!
        夜景もご飯も素敵で、お腹いっぱいだねぇ!!

        体が欲しているものを美味しく食べるとね、沢山食べてもそんなに体重増えないよ〜(不思議)
        無駄に沢山食べると、増えるんだよね・・(苦笑)
        • 優@HK
        • 2012/12/17 11:12 PM
        アオイちゃん、こんにちは☆
        アオイちゃんも食べる時は食べるんや〜ヾ(;´▽`A``
        かなりの量やん(笑)。
        カルビが美味しそうやわo(^▽^)o
        必勝ハチマキはダイエット頑張るねん\(*⌒0⌒)b♪
        一週間だけ。。。
        でも、今日は両親に回転寿司に連れて行って貰えるから
        ダイエットはお休み〜(o^-^o) ウフッ☆
        • レイ
        • 2012/12/18 11:14 AM
        >優さん、いらっしゃい^^
        はい!最高に美味しい御馳走でした♪
        やっぱり空腹と雰囲気が最高の調味料ってね^^
        えー体が欲してるなら太らないんですか〜
        それなら一日中食べてても平気かも(爆)
        良いこと聞いたな〜♪
        最近、食欲ありありで困ってます・・・。

        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        わたし意外と(リアルでは)大食いよ(爆)
        ただ我慢我慢の毎日だったんだけど
        最近食欲が。。。これがリバウンドってやつ?
        レイちゃんもダイエットかー!
        でも早速回転寿司?しかもおごり!
        きゃははー明日から明日から(笑)
        • アオイ
        • 2012/12/19 6:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM