スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わたしとしたことが。。。

    0
       
      先日、金魚友の(笑)優さんとランチしてきました♪
      御存知の方もいるかと思いますが、優さんとお会いしたのは3回目!!

      この人見知りで出不精で、ついでに人の顔を覚えられない人間が。
      これはもう本当に信じられない奇跡のような出来事です(爆)
      (もう優さんの顔ははっきりくっきり覚えましたよー笑)

      そして今回もイタリアン(爆)
      どうしてもねー定番だしねー押しの強い店員のお兄さんに誘惑されました。

      ピザがメインのとってもお洒落なお店♪
      店名は伏せたほうがいいかな。
      実は過酷なダイエットでこってりに飢えていました(優さんにはお見通し)



      前菜。

      サラダは食べかけ(爆)

      人参のグラッセが大きいくて印象的。

      大好きなくるみが入っていました。


      奥のお皿には

      生ハムとかタコのセロリのマリネ

      など。


      メインのピザ。

      このお店、とてもお洒落な

      ピザ窯がありました。

      でも写真はない(笑)

      ほうれん草とベーコンのトッピング。

      生地はモチモチで好きな食感だけど

      ちょっと塩気が強いかな。わたしにはね。

      ペロッと食べて胸焼けもしなかったので

      ヘルシーなんだと思います。

      でもね、本音はもっとこってりが

      食べたい気分だったのよね(笑)




      本日のパスタ。

      ズワイガニのソースだっけ?

      この辺で優さんとの会話に

      夢中になって

      味も思い出せない(笑)

      一生懸命説明してくれた

      店員さん、ごめんなさい。

      芽キャベツが入ってました。

      フィットチーネは大好き♪

      きし麺好きだから?



      締めのドルチェ。

      さっぱりパンナコッタとアイス。

      ピザの後はさっぱりだよね。

      でも何だか物足りないの(爆)



      ウインドウショッピングに

      疲れて入ったカフェ。

      ランチして間もないのに

      アイスと生クリームのたっぷり乗った

      パンケーキをいただきました(爆)

      でもね、これがまさかの甘さ控えめ・・・。

      いつもなら大歓迎なんだけど

      この日はがっつり甘いのが

      欲しかったー!!!


      優さんお付き合いさせてごめんなさいね。


      そんなこんなで(食べてばかりのような記事だけど)素敵な時間を過ごしました♪
      優さんとお話していると知らない世界が知れて本当に勉強になります。

      優さん、毎回貴重な帰国の時間を割いてくれてありがとうございます!
      香港と日本で気温差が大きいですが体調を崩さずに良い年末をお過ごしください。

      優さんからまたまたお土産をいただきましたが、それは後日のお楽しみ。。。




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 18:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、おはよう☆
        めっちゃ美味しそうやんo(^▽^)o
        特にピザが食べたいわ。
        お友達と遊びに行くの
        ほんまに楽しいよなぁ〜(*^▽^*)
        • レイ
        • 2012/12/13 7:38 AM
        わぁ♪素敵に紹介されてますね〜☆
        本当に、まさかの「スルッと食べられる濃くないお味」が続いてしまいましたね・・
        私も勿論美味しく頂きましたが、こってり期待!のアオイさんには確かに足りない味でしょうと納得@@;
        次回はインドカレーに直行しましょうね(笑)

        こちらは頂いた「オイル」で日本の乾燥を乗り越えられましたよ〜!
        ありがとうございました!
        • 優@HK
        • 2012/12/13 8:52 PM
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        ピザ美味しいよねー♪
        でもね油が悪いやつは胸焼けするようになったよ・・・。
        年は取りたくないもんだ・・・。
        久々に友達とおでかけだよー。
        楽しかった♪

        >優さん、いらっしゃい^^
        あははーほんと、外食して物足りないって
        珍しいんですけど(笑)
        あの後、家でもしっかりがっつり食べましたよ!
        胃がおかしくなってるのかも???
        こちらは久々の雨予報でしたがこの辺は降らず・・・。
        今日も熊の油を塗りたくりましたー!
        • アオイ
        • 2012/12/15 10:29 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM