スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐の白化は止まった?

    0
       
      バルーンオランダの「嵐」
      因みに♀なので「あらし」→「らん」になりましたけど
      やっぱり「あらし」って呼んでしまいます(笑)



      この夏、急に白化がはじまり今ではこんな姿に・・・。



      かろうじて赤い部分が少し残っています。



      優雅に泳いでいるけど何となく滑稽に見えてしまう(苦笑)



      昔はこんなに可愛かったのに。。。

      今は亡き「雪ちゃん」もいますね。



      あー立派だったわー。



      あの頃はもう戻らないのね←遠い目

      それでも元気で愛嬌を振りまいてね(笑)



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 18:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、こんばんは☆
        金魚ちゃんって色が抜けるんやなぁ(^▽^;)
        色が変わっても元気でいてくれるのが
        一番やんなぁ〜o(^▽^)o
        今日はご飯の写真は無いん?
        いつもアオイちゃんの料理
        見るのが楽しみやねん(≡^∇^≡)
        • レイ
        • 2012/12/04 11:19 PM
        アオイしゃん..こんばんわぁ〜♪^o^ノ

        今日は..めちゃくちゃ寒いねぇ〜>。<
        オッサンは..毛布に包まってますぅ..^o^;アハッ
        嵐ちゃん..いつの間に「らんちゃん」に改名してたん?^▽^;ホヘッ?
        白化も..コレだけは止めようがないもんねぇ。
        色褪せやったら..濃くすることは出来るけど・・・
        でも美白美人になった..らんちゃんも!
        べっぴんさんで可愛いよ〜♪(^o^)b
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        お返事遅くなってごめんね。
        しばらく実家にいましたー。
        金魚って色が抜けるのよね・・・。
        わたしも飼うまでは知らなかったんだ。
        でも元気なら問題ないからね。
        といいつつ少し悲しいけど(苦笑)

        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        お返事遅くなってすいません。
        しばらく実家でのんびりしていました。
        先週くらいからずいぶん寒くなりましたね。
        本格的な冬です。。。
        あははー「あらし」でいいですよ。
        わたしもそう呼んでしまいますし(笑)
        • アオイ
        • 2012/12/12 5:19 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM