スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    陳さんの麻婆

    0
       
      少し前になりますが


      陳健一さんの麻婆豆腐の


      お店に行ってきました♪


      中華は大好き。。。


      っていうかなんでも好きなんですけど(笑)


      辛いものも好き。


      関係ないけどこの店でザーサイが


      食べられるようになりました。





      特に好きではないけど


      杏仁豆腐。


      まっ一応ね。


      うちの旦那はミルクプリンを


      あんまり美味しくない


      杏仁豆腐だと思って食べてた人。

      このお店大好きなんだけど
      あまり長居できる雰囲気じゃないのが欠点。

      てゆうか食べるの早いので
      どのお店にも居ずらい人。

      カフェなんて行こうものなら
      ちいっちゃいこいケーキをなんとか10分くらいかけて食べるので精一杯。

      ほんとなら1分もかからないよね。
      話に夢中になって箸が進まない人が羨ましい(爆)



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 18:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        陳さんの麻婆豆腐主人が
        食べたがるやろうなぁ〜o(^▽^)o
        私は辛いのが苦手やからあかんねん(;´Д`A ```
        今日食べた自然食のカレーもめっちゃ辛くて残したくなったわ(@Д@;
        今はプチ大掃除してるからウォーキングお休み中やねんヾ(;´▽`A``
        今日はプチ大掃除も掃除もサボったからまた明日から頑張るわ\(*⌒0⌒)b♪
        そうそう、ピグのお洋服冬用のん買ってん(*^▽^*)
        お友達に寒そうって言われて(笑)
        あの髪型めっちゃお気に入りやねん☆☆☆
        アオイちゃん、お店で長居出来ひんタイプなんや!
        私は大阪のおばちゃんやからラーメン屋さん以外は
        居座るで〜(笑)(^▽^;)
        • レイ
        • 2012/11/28 10:51 PM
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        辛いのダメなんだー。
        わたしも昔よりはダメになったけど好きなの♪
        このお店は辛めよ。
        プチ大掃除えらいなー。
        わたしは夏にプチプチプチ掃除くらいはしたから冬はやらない(爆)
        ピグの洋服とかってポイントで買うの?
        ゲームとかのポイント?
        それとも現金なの?
        • アオイ
        • 2012/11/29 6:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM