スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    炊き込みご飯

    0


      少し外食が続いたので(ブログには書いてないけど・・・)
      またヘルシーな和食に戻りましょうね(笑) 

      ヘルシー料理続きで旦那が帰ってこなくなるといけないので(爆)
      今日はせめて味付きのご飯にしました。



      しめじと油抜きした油揚げと千切りの生姜を炊き込みました。



      塩茹でした大根の葉を混ぜ込みます。



      カルシウムたっぷりのご飯です。



      付け合わせは鮭の塩焼きと大根の土佐煮風とニラと豆腐の味噌汁。
      これも免疫力UP体ポカポカメニュ〜♪



      今日も美味しくいただきました。。。



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃんはほんまに料理上手やなぁ〜d(d´∀`*)グッ!
        私は、炊き込みご飯ちょっとベチャッとなったから、
        もう自分では作る気せーへんねん(@Д@;
        私には炊き込みご飯の素があるさ(笑)(*^.^*)
        東野圭吾好きやで〜☆
        文庫のはほとんど読んだかなぁ〜(*^▽^*)
        新参者もドラマ見た!
        阿部ちゃん、いいよなぁo(^▽^)o
        うちは、主人が子供いらん言うから
        作らんかってん(;へ:)
        私も、もうタイムリミットやから悲しく思うわ(´_`。)
        東野圭吾じゃなくてもいいからアオイちゃん
        お勧めの小説があったら教えてなぁ(≡^∇^≡)
        • レイ
        • 2012/12/22 7:41 PM
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        炊き込みご飯って味付けと水加減がむずいよね。
        わたしはいつも薄味になってしまうのよー
        炊き込みご飯の素が一番いいね(笑)
        阿部ちゃんね、わたしの出身校の先輩なのよ。
        わたしサスペンスは苦手だから
        東野さんの本も一部しか読んでないんだー。
        でもはじめて新参者観たら意外に面白いね!
        お勧めの本かー
        わたしは貴志祐介が好きだよ(ちょっとグロいのもあるけど・・・)
        ほのぼの系では重松清、荻原浩がお勧め♪
        池井戸潤もお勧め!
        そっか、旦那さんが子どもほしくないんだー
        うちはわたしが原因だから旦那には申し訳ないのよ・・・。
        でもこればっかりはねー仕方ないよね。
        • アオイ
        • 2012/12/23 5:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM