スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そ、そんなところに!!

    0
       
      今日はお昼前から暖かくなってやる気がでたので
      ちょっと部屋に掃除機をかけたら。。。



      ビビり水槽がこんなことに!!!

      別にとって食おうっていうんじゃないんだし・・・
      みんなしてそんなにビビらなくても(苦笑)



      特に一番でかい琉金が・・・。
      こちら一番ビビりの自家産っ子。。。



      そこは狭いよー(汗)



      このビビり・・・なんとかならないものかねぇ。。。
      こうなると水槽中が一日中元気ないのよね・・・。


      まぁ明日には元に戻るからいいかー。






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、こんばんは☆
        金魚ちゃんは怖がりなんや(笑)
        可愛いなぁ〜(*^▽^*)
        アオイちゃんの大阪弁も可愛くて
        萌えやわ〜(〃∇〃)
        • レイ
        • 2012/11/22 11:24 PM
        アオイしゃん..毎度毎度!こんちわぁ〜♪^o^ノ

        ほえっ?掃除機の音にビビリまくり〜の!
        それで隅っこに集まってるの?^□^;アニャッ

        ウチも掃除機掛けてたら...
        オッサン!何やってんねん!って感じで..^^
        珍しそうに皆が水槽の前に出てきて...
        逆に観察されてるみたいな!^▽^;ニャハハッ
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        禁777日なの?
        おめでとう〜♪縁起いいね(笑)
        レシートに777円とか印字される嬉しいよね。
        でも車のナンバーが777だと
        あんたも好きねーとか勝手に思ってます(爆)

        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        掃除機の音というか振動というかハタキというか・・・。
        何かと言うとすぐビビる水槽です(苦笑)
        逆にもう一つの水槽は人懐っこいのです♪
        わたしが動くと。。。
        「ん、餌なの?くれるの?くれないの?」
        と目で訴えてくるのがカワユイの〜^^
        • アオイ
        • 2012/11/23 5:32 PM
        こんにちは♪
        みんなおっきいですね〜。
        でも意外と小心者?(笑)
        最近、金魚ネタより料理ネタが多いですね。^^
        今日はアオイ家のブログをおかずにしようかな?(笑)
        >モカパンさん、いらっしゃい^^
        一番大きい子(自家産っ子)が一番ビビりなんですよー。
        それが水槽中に伝染しております(苦笑)
        最近は金魚ネタが少なくて写真も撮ってません(笑)
        一番身近な料理がブログのネタになってます♪
        • アオイ
        • 2012/11/27 7:04 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM