スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    焼きカレーパン

    0

      今日は冷凍庫で眠っていたカレーの残りでパンを作りました♪
      揚げるとカロリーが怖いので焼きカレーパンにしてみましたよ。



      今日は作る工程も撮りますよ(笑)



      これってカメラが粉だらけになるね(笑)



      今回は生地が伸びやすいようにバターを少し多めに入れました。



      はい!できあがり♪



      でも最初に作ったのは大失敗(爆)
      カレーがはみ出てどうにもならなくてこうなりました。。。



      カレーが足りなかったので前回美味しかったハムマヨパンも追加♪



      今回も室温で二次発酵。



      良い感じに膨らみました♪



      失敗作も大きく膨らみました(笑)



      パン粉でお化粧して。



      まん丸で可愛い♪
      これを190度で20分焼いて・・・。



      ちーん。
      はみ出てるし(泣)



      こっちも(泣)



      なんとか誤魔化して並べましたよー。



      ハムマヨパンは少し焼き過ぎ・・・。



      意外と包むのに失敗した子が綺麗に焼けました。



      切るのが怖い。
      カレーを固めに煮詰めなかったのが原因。



      それでも美味しかった♪
      揚げてないから胸焼けもしなかったし♪


      しあわせ。。。





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 19:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お元気そうで何より!
        • バナナ主人
        • 2012/11/07 11:53 PM
        アオイちゃん、こんばんは☆
        カレーパンもハムマヨパンも大好きやわo(^▽^)o
        食べた〜い(≡^∇^≡)
        アオイちゃんはほんまにマメやなぁ☆☆☆
        私は絶対によう作らんわヾ(;´▽`A``
        アオイちゃんの料理いつも楽しみやねん(*^▽^*)
        PS、私は団地住まいやから動物飼ってないねん(´_`。)
        • レイ
        • 2012/11/08 8:22 PM
        >バナナ主人さん、ご無沙汰しております♪
        わたしは元気ですよ。
        バナナ主人さんは如何ですか?
        金魚ちゃんたちも元気にしてるでしょうか?
        いつでもコメント待ってます!!

        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        全然マメじゃないよー
        知っての通りズボラ人間ですよ(苦笑)
        わたしの不味いパンでよかったら
        いつでも食べに来て〜(笑)
        うちもアパートだし旦那がアレルギーで
        くしゃみが凄いから・・・飼えるのは金魚くらいよ。
        ほんとは犬とかインコとかも飼いたい♪♪
        • アオイ
        • 2012/11/10 5:35 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM