スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    琉金の小虎

    0
       
      うちの金魚の中で一番の古株。
      琉金の「小虎」さん。♂です。



      2009年の5月にやってきました。
      何度も書きますが金魚すくいの子です。



      当初はこんな感じ♪



      ちょび髭がチャップリンみたい(笑)



      あまり大きくできないんですけど
      それでも立派に育ってくれました!



      いっしょにやってきた黒出目金の「サンボ」はもういません。
      とても思い入れのある子でした。



      金魚について何も知らなかった頃。。。
      ずいぶん酷い飼育でしたが、この子は生き残ってくれました。

      なんの変哲もない普通の琉金。
      わたしでなければ見分けられないだろう普通の子。

      だけど大好きな子です♪



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイしゃん..こんばんはぁ〜♪^o^ノ

        小虎ちゃん♪..大きさは兎も角..流石に4歳魚♪(o^_^o)
        顔つきから..お腹周りに貫禄がついたねぇ♪(^o^)b
        幼い金魚の顔も可愛いけど..貫禄のある顔も良いよね♪(b^-゚)
        アオイちゃん、こんばんは☆
        小虎ちゃん、覚えてるで〜o(^▽^)o
        アオイちゃんはそれならもうちょっとで
        止めて3年半になるんかなぁ?
        私は今年の10月にやっと2年超えたとこやねん(@Д@;
        一時期滑ってたからなぁ。。。(T_T)
        アオイちゃんは金魚ちゃんを飼い始めてから
        ほんまに良い風に変わったよなぁ☆☆☆
        • レイ
        • 2012/11/12 6:58 PM
        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        えっ小虎も貫禄つきました?
        そう言ってもらえると嬉しいな〜♪
        そうそう、小さい子も可愛いんだけど
        最近は丸々大きく立派な子に育ててみたい
        という欲求が芽生えてます(笑)
        フネ飼育。。。憧れるけど一生無理だー

        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        小虎、おぼえててくれて嬉しいわ♪
        パチンコは何年してないかなー
        もうあんまり考えることもないよ。
        「あんまり」っていうところが悲しいけど(苦笑)
        そうだね、金魚たちに救われたよね。
        好きなこと、生きがいが見つかって感謝感謝です。
        そういえばエヴァの映画またやるね。
        レイちゃんは映画とか見に行くの?
        • アオイ
        • 2012/11/13 5:24 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM