スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東錦の小町

    0
       
      東錦の「小町」さん。
      我が家に唯一いる墨、浅葱ののっている子です。



      少しサッパリしすぎの感も否めないですけど
      穏やかな表情と性格がお気に入りです。



      2010年の7月に一目惚れしてお迎えしました。
      表情は同じですが(笑)少しは丸く大きくなっていますね。



      自家産っ子の母親です。



      もう少し尾ヒレが長いのが理想ですが。



      今も卵を持っていると思います。



      相変わらず写真が汚い・・・。



      餌あげすぎ(笑)
      ほっぺの赤い部分が照れてるみたいで可愛いです♪



      餌を狙ってますね(笑)



      いつか純粋な東っ子を採りたいな。。。




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 13:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、こんにちは☆
        金魚ちゃん、増えたよなぁo(^▽^)o
        可愛いから飼ってみたいけど、
        水槽の掃除が大変そうやから無理やわヾ(;´▽`A``
        水温の調整とかも難しそうやもんなぁ。
        これから寒くなるから金魚ちゃん達にとっては嫌な季節なんかなぁ?
        PS,ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        それじゃあ、早速紹介させて貰うなぁ(≡^∇^≡)
        • レイ
        • 2012/11/06 5:33 PM
        アオイしゃん..毎度ぉ〜♪^o^ノ

        小町ちゃん..大人っぽくなったねぇ♪(b^-゚)
        小町ちゃんだったっけ?
        追尾されるのが激し過ぎて尾鰭が折れてたのって?!
        記憶が間違ってなければ..^▽^;
        尾鰭も綺麗に治ったよね♪(^o^)b

        純粋な東っちを採るって・・・^^ニヤニヤ
        アオイしゃんの..金魚欲しい欲しい病に火がついたか?!(爆^◇^爆)ガハハァ〜

        ピクしゃんって..どうしてるんやろ?
        年賀状のやり取りだけはしてるんだけど..^^;
        ピクしゃん家の東っち達が健在だったら...
        分けてもらえたりするのかもね!?(^_^)b
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        金魚増えたよ〜(苦笑)
        ヲタ化してるよね。。。
        今は水質が安定してると思うから大丈夫よ。
        どっちかというと夏のほうが水が傷みやすいかな?
        レイちゃんはペット飼ってないのかな?
        世話は大変だけど嵌ると面白いよ♪

        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        うん、小町ですよ。
        そうそう、福ちゃんに追いかけられまくって
        尾鰭が折れた子です。
        今は綺麗になりました♪♪
        ピクさんの東錦可愛いですよね。
        わたしもいつかは(できれば早く)東錦を卵から育ててみたいな〜♪
        • アオイ
        • 2012/11/07 7:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM