スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    免疫力アップレシピ(ひじきと新米)

    0

      わたしは和食が大好きですが旦那には不評です・・・。
      やっぱり男性には物足りないんでしょうね。

      でもそこはダイエット中!
      心を鬼にして(笑)今日もヘルシーメニューいってみましょう♪



      まずはひじきの煮物。

      旦那は油揚げを入れろとうるさい。
      仕方がないので少ないけど入れました。



      新米♪



      つやつやでしょう〜♪



      こんなときは日本人に生まれてよかったと思う(笑)



      豆腐ハンバーグ生姜醤油かけ&ニラ玉♪

      久々のハンバーグだよ!と言うと「豆腐」だけどね↓と突っ込まれた(爆)
      ニラ玉も好きじゃん!というと卵が少ないと文句言われた(爆)



      なにはともあれ。。。


      ニラなどのビタミンAで喉や目の粘膜を守り
      大豆、卵などのたんぱく質で免疫細胞を作り
      ひじきなどの食物繊維で腸内環境を整え
      味噌汁で体温を上げる。


      完璧な食事です!!!
      美味しくいただきました♪





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 23:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        アオイちゃん、こんばんは☆
        ヘルシーでほんまに美味しそうo(^▽^)o
        私もなうに料理載せようかと思っててんけど、
        下手すぎて載せられへんわヾ(;´▽`A``
        アオイちゃんは器用やなぁ(*^▽^*)
        • レイ
        • 2012/11/02 2:01 AM
        アオイちゃん、こんにちは☆
        アオイちゃんのブログを
        なうで紹介しても良いかなぁ?
        アオイちゃんのブログ素敵やから
        皆に読んで欲しいねんo(^▽^)o
        • レイ
        • 2012/11/02 4:42 PM
        アオイしゃん..こんちは♪^o^ノ

        なははぁ〜^▽^;
        旦那さんの気持ち..よぉ〜く解るような!?^□^;アハッ

        確かにヘルシーメニューで体には良いけどね♪(^o^)b

        パパならここで!..ご飯をおかわりして...
        たまごかけごはんをしちゃうかもぉ〜^◇^/キャハハァ〜
        >レイちゃん、いらっしゃい^^
        お返事遅くなってごめんなさい。
        なうって写真も載せられるのね〜
        わたしの料理はヘルシーすぎて美味しくないって評判」です(爆)
        このブログは一応」ランキングにものせているので
        こんなんでよかったら紹介してもらっても構わないよ。

        >パパしゃん、いらっしゃい^^
        お返事遅くなってごめんなさい。
        やっぱり男性には物足りないですよねー
        卵はカロリー高いですよ。
        でもずいぶん体重も落ちたし
        もう少しダイエットを緩めようかな〜
        • アオイ
        • 2012/11/06 1:27 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM