スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    熱海、伊東へ

    0

      こんにちはー 今日もご訪問ありがとうございます

      すっかり更新をさぼってしまいましたが・・・如何お過ごしですか(苦笑)
      わたしは風邪も完治して元気モリモリです



      先週の中頃に

      熱海の梅園に行きました。


      でもなんだか残念な咲き具合。


       


      せっかくだから花見を満喫しようと

      精一杯咲いている梅を

      探しました(苦笑)



      伊東まで足を延ばして

      口コミで美味しいとされている

      一鰻(いちうなぎ)さんへ。






      カウンター席のみの小さなお店で

      若いお兄さんが焼いてくれた鰻。


      本ワサビで食べます。

      脂がのっていて
      (わたしはあっさり派だけど)

      ふわふわで美味しかったです。







      ぽちっと応援おねがいします
       

      にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お久しぶりぶりぃ〜〜^O^/
        しばらく更新がなかったから...
        風邪こじらせて..寝込んでるのかと思ったよぅ!^へ^;
        まぁ何はともあれ..元気で良かったぁ〜^。^;ホッ

        稚魚ちゃんズ♪..無事に100日越え!
        おめでとう〜〜〜♪\*^O^*/
        また近況をアップしてねん!^o^;

        鰻はあっさり派!?
        アオイしゃんは?...こってり派?(爆^m^汗)
        逃げろぉ〜〜〜^0^;..スタコラサッサァ〜
        >Kazu-papaさん、いらっしゃい^^
        どうも〜
        風邪は案外早く回復して遊びまわっていました(笑)
        ご心配かけましたーヾ(´д`;)ノ
        たしかに!!!
        わたしはこってり派かも(爆)
        ねちねちしてますよー(爆爆)
        • アオイ
        • 2011/02/24 5:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM