スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    浅草へ

    0

      こんにちはー  今日もご訪問ありがとうございます

      昨日は浅草に遅い初詣に行ってきました
      天気は曇りでしたが寒くなく何気に快適な観光日和でした。



      まずはお馴染の雷門。
      相変わらずの人人人・・・ この時点で既に人疲れしてました(苦笑)



      小腹が減ったのでお参り前に揚げまんじゅうでも・・・お参りがついでになってる気が(笑)
      イモあんだったよかな・・・美味しい



      そして浅草に来たら大黒屋の天丼でしょう
      ここの待ち時間にお参りを済ませました(笑) やっぱりついで(笑)



      で、間髪入れずに梅園のあんみつ
      天丼とあんみつ・・・最高の組み合わせですね



      ついでにスカイツリーも見てきました(笑)
      前回見に来た時よりもかなり高くなっていましたよ(当たり前か)



      お土産は舟和の芋ようかんとすあまと草餅
      この芋ようかんが大好きなんですよねー

      いやー喰った喰った
      お腹がはち切れそうです(爆) また今日からダイエットします(笑)



      ぽちっと応援おねがいします


      にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おこんばんわぁ〜^O^/
        熱で脳みそが沸いてる..おっさんです!(自^m^爆)

        アオイしゃん!..太るどぉーーー!(爆)^^
        揚げ物ダブルの次は..あんみつ!
        とどめに..羊かんと..草餅まで!(笑)^▽^;
        う゛ぅ〜〜〜〜〜胃がもたれそぅ〜〜〜>。<;

        今日からダイエットとか言いながら...
        今も片手には..甘い物握ってない?(爆)^m^
        >Kazu-papaさん、いらっしゃい^^
        お熱は下がりましたかー?
        今夜から荒れ模様の天気になりそうですよ><
        暖かくしてくださいね。
        えーっと、今はロールパン齧ってます(笑)
        甘くはないから・・・まぁいいかー♪
        • アオイ
        • 2011/02/08 5:20 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM