スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    孵化から79日目

    0
       
      こんにちはー 今日もご訪問ありがとうございます

      旦那からもう一つ60センチ水槽を買っていいとお許しが出ました
      でもこの狭い部屋に60センチ3個は厳しいんですよね・・・。

      わたしはベランダにキングタライを増やしてMIX水槽の子たちを入れようかと。
      でもベランダに出すとよく見えなくて寂しいし・・・悩みどころです。

      今日の稚魚たち。



      黒目の可愛い子ちゃん。



      背中が赤くなりそうなキレイな子。



      片目が普通目の白っぽい子。



      スマート普通鱗ちゃん。



      こんな子もいます。



      黒は抜けちゃうのかな?



      魚って顔(笑)



      パパしゃんちのレモンちゃん(炭鉱あがり)に似てる(爆)



      今はこのくらい。



      大きくなった?



      青文魚・・・のわけないよね。



      ポカン顔が可愛い。


      今日のおやつ。


      お年賀にもらった「東京ラスク」が残っていましたー(嬉)



      ぽちっと応援おねがいします
       

      にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんちわぁ〜^O^v
        今日は暖かかったよねぇ〜♪^_^

        おっ!..水槽増やす許可が出たんですね♪
        ヤッタねぇ〜\^0^/
        でも屋外にキングタライ?^^
        タライより..舟にしても良いかもよ?^o^
        そしたら..深さもあまりないし..観賞しやすいかと?!^^

        ぎゃははぁ〜^◇^;
        レモンの炭鉱仲間が居るしぃ〜(爆)^m^;
        レモンは炭鉱のバイト辞めちゃったみたいだけど...
        この仔はまだ頑張ってるんだねぇ〜(笑)^O^

        それにしても..いつ見ても...
        アオイしゃんの指!..綺麗だねぇ♪^m^;
        ちゃんと家事してる?^m^
        コンビニ弁当ばかりじゃダメだぞぉーーー!(激^O^爆)
        >KAZU-papaさん、いらっしゃい^^
        思わぬ水槽許可が出ちゃって葛藤ですよー
        やっぱり室内で見たいんですけど・・・
        もう部屋は狭くてねー
        フネはいいんですけどベランダも狭いので
        幅より深さで水量を補わないとダメなんですよね。
        うーん、どうしようかな。
        今年は稚魚の世話で手が荒れました><
        手の全体を見たらキレイなんて言えないですけど
        パパしゃんに言ってもらえて嬉しいです♪
        • アオイ
        • 2011/02/03 6:01 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM