スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    鎌倉へ

    0
       
      こんにちはー 今日もご訪問ありがとうございます

      毎年、御祈祷に鎌倉へ行っています
      樹齢千年の銀杏の木が倒れてしまったのはご存知でしょうか?



      それが今では新しい枝がこんなに
      この幹、倒れたものを切って置いているだけだと思うんですけど・・・
      なんで新芽が出てるのか不思議だけど生命の逞しさを感じます。



      今更ですが(笑)シクラメンを買いました
      後ろで嵐と吉宗がキスしてる



      ぽちっと応援おねがいします
       

      にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんばんにゃぁ〜(=^o^=)

        今日は幾分..暖かかったよね♪^_^
        パパは..お腹じゃなくって!
        お腰が痛いのよぉ〜〜〜>。<;
        エロいことも..何もしてないのにぃ〜^m^;

        銀杏の木!
        置いてあるだけなのに..不思議だよねぇ!@。@
        ヤッパ!..神が宿ってるのかも?(^_^)

        ニャハハァ〜(*^▽^*)
        嵐ちゃんと..吉宗ちゃん!
        そういう関係だったのねぇ〜〜〜(爆)^m^
        じゃぁ!..嵐ちゃんと福ちゃんの関係は?・・・不倫?
        それか..吉宗ちゃんの方が不倫?(滝^O^汗)
        じゃぁ...小町ちゃんは?^^;
        なんとっ!
        シクラメンの影でちゅぅなんて!
        なんてロマンチック♪
        良ママも混ぜて〜♪
        アオイさん鎌倉行ったんですか?!
        もう少し東に行ったらすぐに私の家に着いた
        のに!
        次回はぜひ♪良ママ家経由で♪
        • 良ママ
        • 2011/01/19 8:23 PM
        >KAZU-papaさん、いらっしゃい^^
        あらら・・失礼しました><
        お腹ではなく腰が痛いのですか・・・><
        勘違いして便通の話をしちゃいました(爆)
        腰っていったら・・・ね〜
        きゃははーパパしゃんの妄想が膨らんでる(爆)
        福ちゃんと嵐の子もいると思ってたのに見当たらないし
        もしかしたら小虎と小町の子がいるのかも???
        福ちゃんと小町は間違いなく親なんですけど・・・
        もう何が何やらわからなくなってきました(苦笑)

        >良ママさん、いらっしゃい^^
        きゃははー良ママさんもロマンチックに飢えてるの〜(笑)
        って良ママさんところは新婚さんじゃない!!!
        うちは既に老夫婦のような生活・・・羨ましいです(苦笑)
        良ママさんちは鎌倉の近くでしたか!!!
        毎年いくので次回は是非良ママさん宅でお茶させてもらいます♪
        もちろん金魚ちゃんも拝見♪♪
        • アオイ
        • 2011/01/20 5:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM