スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やりたい放題

    0
       
      こんにちはー 今日もご訪問ありがとうございます

      本日は、MIX水槽の暴れん坊「嵐」の日常をお送りします
      どうか温かい目で見てやってくださいませ・・・(苦笑)



      吉宗とのバトル勃発
      吉宗も負けてないけど・・・その顔の大きさには・・・。



      福ちゃんの胸ヒレをパクりんちょ



      さすがに福ちゃん撤退・・・。



      今度は、福ちゃんをパイルドライバー



      吉宗を抑え込み



      待てコラー



      俺様がナンバーワンさ
      小虎も逃げる・・・。



      誰でもかかってきなさい

      うちの水槽は穏やかな雰囲気が自慢だったんですけど・・・
      嵐の顔と態度のデカさには誰も敵いません(苦笑)



      ぽちっと応援おねがいします


      にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.28 Monday
        • -
        • 17:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ばっ..ばっ..爆笑〜〜〜^O^
        嵐くん♪..プロレスラーに変貌してるしぃ〜(笑)
        この頭で..ヘッドバッドされたもんなら!
        気絶しちゃうよねぇ!(爆)+o+;
        いやぁ〜それにしても!..凄い暴れん坊!^^;
        うちの翔と..良い勝負するかも?
        でも..この顔を目の前にしたら・・流石の翔も逃げるかも?(爆)^o^;
        アオイさんの中継コメントに大笑い(笑)

        ・・・いや、まてよぉ!
        金魚も見た目じゃない!って自分ちで確認したばかりの私ですから、ここは嵐ちゃんも・・・
        ひょっとして、「寂しいよぉ〜!遊んでよぉ〜!!」
        って皆の輪に入ろうとしているのかもしれませんっ♪
        体が大きいから、「俺様」に『見えるだけ』・・・とかっ?!(笑)
        • 優@HK
        • 2010/07/02 10:38 PM
        お腹痛いです><笑い過ぎました♪

        嵐君やってますね〜^^;

        ぜひ!ウチのギャング沙羅と対決を!(爆)
        • 良ママ
        • 2010/07/02 10:41 PM
        嵐くんのプリプリ泳ぎ可愛くて好きです。
        暴れん坊ちゃんだけどどこか憎めない存在ですね(笑)

        サッカー負けちゃって残念でしたが
        今回の日本チームは良い戦いを沢山見せてくれて
        ホントに感動的でしたね。
        記者会見も和やかで素敵でした。

        • ぽんでけーじょ
        • 2010/07/04 1:37 AM
        嵐くん、荒れていますね(笑)

        しかし水槽ナンバーワンの座を獲得したようです。

        体格(顔)が横綱級に大きいため、
        無敵状態ですね(笑)


        • じん
        • 2010/07/04 10:34 PM
        暴れまくりですね〜(´▽`*)
        最初の頃の不調が信じられないくらいに元気いっぱい♪
        それにしても見事なまん丸だなぁ(*^^*)
        • とも
        • 2010/07/05 3:15 AM
        >KAZU-papaさん、いらっしゃい^^
        嵐・・・凄いでしょう?顔が(爆)
        それに知らないうちにプロレスラーになってました(笑)
        うちの水槽はスマートな子しかいなかったから
        嵐はいいネタになります♪
        翔くんも暴れん坊ですか?
        でも顔は小さいから嵐には負けちゃうかな〜

        >優さん、いらっしゃい^^
        嵐の顔のデカさが日に日に増してるような・・・
        今日この頃です・・・(苦笑)
        えっ?本当は嵐も寂しいのでしょうかね?
        たしかにスマートな子しかいない水槽では浮いています(爆)
        仲間はずれにならないように必死にプロレス技をかけているのかな〜
        • アオイ
        • 2010/07/05 5:54 PM
        >良ママさん、いらっしゃい^^
        お腹よじれちゃいましたか?すいません(笑)
        嵐は頭がデカく頭突きが激しいけど
        さすがにギャングやピラニアには敵わないでしょう・・・。
        殺されちゃいますからねー(爆)

        >ぽんでけーじょさん、いらっしゃい^^
        嵐ほ褒めていただきありがとうございます♪
        口が逆Uの字なので怒り顔ですが(笑)
        金魚はどんな子でも憎めないですね〜^^
        日本代表の会見は笑えましたね!!
        あんなに和やかになるとは思いませんでしたー
        • アオイ
        • 2010/07/05 5:59 PM
        >じんさん、いらっしゃい^^
        嵐は顔も態度も横綱級です(爆)
        今、相撲界が大変なので両国に送りましょうかね♪
        うちの水槽は穏やかな子が多かったので
        嵐は新人なのにボスになりました(苦笑)

        >ともさん、いらっしゃい^^
        なにしろバルーンオランダですからね・・・丸いです(笑)
        そうです、最初はダメかと思ったんですよ・・・。
        でもここまで元気になってくれて感謝です!!!
        少しくらい暴れても許してあげましょうかね(苦笑)
        • アオイ
        • 2010/07/05 6:03 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        花の事なら『花ギフト館』へ!!
        • 花ギフト館のブログ
        • 2010/07/03 5:35 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        いらっしゃいませ♪

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ぽちっ

        ぽちっ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:403 最後に更新した日:2013/01/28

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM